IKEAだらけ

  • 2006.08.06 Sunday
  • 16:59
どうも。
一月ぶりです。
皆さん、お元気でしたか?

私は元気じゃなかったんです(苦笑)。
ドイツでは一度も出なかった持病の肌荒れ(顔と右手)が
悪化しまして。
最近やっと良くなる方へ転じてくれたのですよ・・・。
日本人なのに日本の気候が合わないようです(泣笑)。

まあ、それはいいんだけど、この一ヶ月の間には、

1.山梨へ我が家の荷物一部運び出し(プチ引っ越し)
2.いつか行って見たかった飯倉のキャンティ初体験
3.ディズニーシー&IKEA

という3大イベントがありました(笑)。
なかなか大変だったプチ引っ越し。おかげで荷物は減った
けど、実はまだまだ雑然としてるんです。
整理する棚を買わないとなあ。9月にできる港北IKEAを
ねらってます。だから最終的に片づくのは秋以降だな・・・。

ディズニーシーは、株主優待が2枚たまったので行ってきま
した。もうね。ランチがメイン。シーはお酒飲めるしね。
でも、ちょうど5周年イベント前だったので、空いてて
よかったです(笑)。ファストパスなしで5〜6個乗れたよ。
で、だらだら遊んだ後、午後はIKEAへ。ダイニングテーブル
(今まで使ってたのは、現在の我が家のリビングにはちょっ
と大き過ぎたので山梨行きになった)と照明器具3つ購入。
なかなか満足の行く買い物ができました。
南船橋なんて遠いから、こんな一石二鳥でもなければ絶対
港北できるまで待っていたと思う。でも今考えると、この
時期に行って良かった。ダイニングテーブルなしの生活は
ツラかったと思うので(笑)。


・・・本当は、キャンティのこと書こうと思ってたんだけど、
長くなるのでまたにします。


スポンサーサイト

  • 2024.03.07 Thursday
  • 16:59
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    うわあ。先を越されたあ(笑)。
    そうでしょうね。混んでるでしょうね・・・。
    年末までには1回行っときたいです。
    ただ今、お部屋の改造計画中なのです。
    わくわく。
    • まりも
    • 2006/10/03 9:39 PM
    昨日、仕事で新横浜駅から仲町台まで
    タクシーで移動しました。
    途中でIKEAの横を通ったんですが、
    仲町台からの帰り、会社の人が寄りたいと言って
    IKEAで30分以上タクシーを待たせていました。(笑)
    船橋とほとんど同じ作りなんですね。
    まだオープンしたてだから、船橋よりも混んでいました。
    今日明日はかなり混んでいるんでしょうね。
    いいなぁ、って思う物がたくさんあるんですが、
    社宅だと部屋が家具でいっぱいになってしまいそうです。
    ある程度家が広いといいなぁ、って思ってしまいます。(*^_^*)
    わー、Kunkunさん、こんにちわあ。

    そうですか。IKEA近くていいなあ。っていうか、港北IKEA(我が家はこっちの方が断然近い)も間もなくオープンするので、改めて楽しみです(笑)。でも最初の頃は混むんだろうなあ・・・。
    • まりも
    • 2006/09/14 9:05 PM
    お久しぶりです。
    今頃ここのコメントするのはなんなんですが、
    IKEA、うちから3キロもないと思います。
    先月ようやくはじめて行きましたが、
    一回りするだけで大変でした。
    でも、面白そうな物がたくさん売っていて楽しかったですよ。
    (*^_^*)
    コメントする








        
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    IKEYAの家具が通販で買えるのではないかと、IKEYAの家具カタログをIKEYA船橋店までもらいに行っても無駄になります。現在、日本ではIKEYAのカタログで通販は行っていません。もちろんIKEYA jpでのネット通販もやっていません。また、今後に関しても日本で通販をする予定
    • IKEYA港北 横浜のIKEYA
    • 2006/12/04 11:52 PM

    PR

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>

    にほんブログ村

    ライフスタイルブログ

    ブログランキング

    PVアクセスランキング にほんブログ村

    analyze

    Copyright © 2004 shijihodan / marimo all rights reserved.

    文章、画像等は全て管理人に著作権があります。無断での転載・利用は禁止します。

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recent trackback

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM