菜々緒の立ち位置

  • 2016.02.05 Friday
  • 23:34

最近、菜々緒がお気に入りだ。
数年前に人気モデル上がりの
タレントとしてちょいちょい
テレビに出ていたが、その後
一時期見なくなった。

スポンサードリンク


⇣ ランキングに参加しています。人生の楽しみ方はいろいろです!
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ

しかし、今や大活躍だ。
私はOpenHouseのコマーシャル
が結構好き。auの乙姫もいいよね。

菜々緒の立ち位置って、ちょっと前
まで小沢真珠の場所だった気がする。
でも、真珠より嫌味なくうまーく
あの位置をキープしている。

今一番楽しそうな芸能人だと思う。

私の高校時代の友達にちょっと
似てて、本来は怖いくらいの顔立ち
だけど、私には親しみやすい。

OpenHouseは、織田裕二も良い。
あの人、最近ドラマに出てこなく
なったなあ。

JUGEMテーマ:日記・一般

猫になってみたくなる

  • 2012.09.02 Sunday
  • 16:39
夕闇迫る異国の町の片隅に、猫が集うお店がひっそりと存在する

…というイメージを誰もが一度は想像したことがあると思う。
 猫に付いて行ったら、そちらの世界に巻き込まれたという設定なら、
今までもアニメやCMであったけど、このモンプチ(猫缶)のCMは
ちょっとだけ違う。
回転寿司ならぬ、回転猫缶のお店でゆったりお皿を吟味する姿は秀逸。
一発でメロメロCMは久し振りです。

PURINAモンプチ⇣
http://nestle.jp/brand/monpetit/concept/index.html

フェリー提督

  • 2009.01.17 Saturday
  • 11:27
テレビ朝日「旅サラダ」の番組中に流れる阪九フェリーのCMが好きです。
この番組でしか見たことがないので、日頃は忘れてしまうのですが・・・。
特に

飯食ってまーすっっっ

のフレーズが好き。必ず笑ってます。

↓これ
http://www.han9f.co.jp/40th/cm_gallery/index.html

栗原はるみが住みたい家は

  • 2007.01.17 Wednesday
  • 14:51
栗原はるみが住めばよい。






栗原はるみ「私が住みたい家」プロジェクト
http://www.sumitaiie.com/

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

にほんブログ村

ライフスタイルブログ

ブログランキング

PVアクセスランキング にほんブログ村

analyze

Copyright © 2004 shijihodan / marimo all rights reserved.

文章、画像等は全て管理人に著作権があります。無断での転載・利用は禁止します。

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM